« 11月30日の断片 | Main | 12月2日の断片 »

12月1日の断片

▽午前中から特番会議。いい天気だったので自転車で行ってみた。走ってる時は気分がいいが会議室に入るとしばらくぐったり。運動しなさ過ぎだな、やっぱり▽会議を終え、稽古場へ。まずは動きがなかなか定まらない場面の抜き稽古。音楽に合わせた動きなのですぐには完成せず。本番まで間に合うか。その後、クライマックスの稽古。とは言っても、別にクライマックスらしいクライマックスではないので、そもそもクライマックスと呼ぶべきじゃないのかもしれないが。ま、終盤。そこを固める。で、2度目の通し。まだ台詞がふらついてる者がいるのはどうしたもんか。稽古で決めたことも忘れてたり。加算されていかない稽古は虚しいだけだ。その反面、着実に完成に向けて固まってきてる者もいて。残り4日。足並み揃えて初日を迎えられるか。てか、迎えないでどうする▽稽古後、会議へ。企画が通り、特番を何度か繰り返した末、レギュラー化が決定した番組。まだ情報解禁ではないので詳細は書けないが、まぁ、放送作家冥利に尽きる▽帰宅して深夜1時。まだやらなきゃなんないこと、山積み。

« 11月30日の断片 | Main | 12月2日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 11月30日の断片 | Main | 12月2日の断片 »