« 12月13日の断片 | Main | 12月15日の断片 »

12月14日の断片

▽午前中、石原都知事の主治医でもあり、自分の主治医でもある鍼灸治療院へ。ぎっくり腰になったことを伝える。鍼を打ってしばらくしたら、殆ど痛みが消えていて驚いた。恐るべし。でも夜になるとずっと座り続けていた影響もあってまた少し痛みが。来週は集中的に針治療だ▽会議が一本なくなり、会社の後輩、興津の自宅訪問。娘を見るため。今年の三月産まれたばかりの時に見た子が、もうつかまり立ちしている。子供の成長の早さには目を見張るばかり。テーブルやソファーが隅に追いやられ、すっかり赤ちゃんのためのスペースに様変わりしているリビングを見て、子供を育てるというのはそういうことなのだろうと思った。で、生後十ヶ月の赤ちゃんを抱っこ。途端に号泣される。ママに「メガネをかけてるのを初めて見るから怖がってる」と言われたのでメガネをとって抱っこ。やっぱり号泣。これ、なんか知らんけど凹む。にしても、初めて目にする後輩の父親ぶりに驚いた。

« 12月13日の断片 | Main | 12月15日の断片 »

Comments

『ロマンチック』の最終日、終演後にロビーで先生が幼い子
(演者さんの子供かな?)と無邪気に戯れられていましたが
あの時は至極嬉しそうでしたね☆ゞ先生も子供も……!!

まさか、あのはしゃぎ回りが原因で、
腰を痛めてしまったとか。。(笑)

あっ、『15日の断片』アキバのオーディオ店、
僕んちのド近所だ!という意味不なアピール。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 12月13日の断片 | Main | 12月15日の断片 »