« 11月7日の断片 | Main | 11月9日の断片 »

11月8日の断片

▽本日も10時スタート。数時間の睡眠にもかかわらず自然と8時過ぎに目が覚めるようになった▽TOK TOK TOKのライブCD「reach out and sway your booty」がアマゾンから届き、早速聴いてみた。やっぱり最高。その他、渡辺貞夫「BASIE'S AT NIGHT」(ある会議で「今は何してるの?まだやってる?」という話になったが、やはりまだまだジャズはマイナーなジャンルなんだと痛感。これは新譜アルバム。近年のナベサダの熟練プレイはかなりイイ!)、オードリーモリス「Bistro Ballads」がこのところ車内で繰り返し聴いてるジャズアルバム▽本日も『ロマンチック』稽古。5日目。順調に進行。動きの筋道を決めていく作業。この道筋をどう走るかはまだ先のこと。今は道作り▽稽古後、本日締め切りの台本を2本抱えてたので稽古場近くのフォルクスで慌てて台本書き。深夜1時半、ようやく書き上げ、送信▽帰宅して、別の仕事に取りかかろうとするもデスク周りの散乱ぶりにウンザリ。ま、自分のせいなんだけど。なんか無性に環境を変えたくなってるが引っ越しするのもなぁ。とりあえずこの一週間で部屋を整理しよう。

« 11月7日の断片 | Main | 11月9日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 11月7日の断片 | Main | 11月9日の断片 »