« 11月29日の断片 | Main | 12月1日の断片 »

11月30日の断片

▽朝イチで鍼灸治療院へ。左肩の痛み、いまだ完治せず。こんなことなら早いうちに対処しとくんだった▽その後、会議を渡り歩き、合間に六本木ヒルズ付近に作られたインボイス劇場にて『BLUE MAN GROUP』を観劇。プレビュー公演に招待して頂いた。有り難い。実は今年の夏休み、ベガスでも『BLUE MAN』を観たばかり。でもその時に伝わらなかった英語のギャグが理解できた。ただ、日本向けにアレンジされているギャグもあり、そうすることが正しいのか否かは判断し難い。でも客いじり系のショーは日本人相手だとやりづらいだろうなぁ。ノリが悪いから。ま、プレビュー公演で業界人だらけだったってのもあるかもしれないけど。今んとこ、オフブロードウェイで観た『BLUE MAN』が劇場のサイズや観客のノリも含めて一番楽しかったかも▽観劇後、再び会議を渡り歩き、最後の打ち合わせを3時に終え、帰宅▽ようやく年末年始の予定が見えてきた。さて、旅行に行けるか。てか、11月、もう終わりかよ。

« 11月29日の断片 | Main | 12月1日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 11月29日の断片 | Main | 12月1日の断片 »