« 11月15日の断片 | Main | 11月17日の断片 »

11月16日の断片

▽偶然にもその時間の会議か休みになり、会議を欠席することなく、観劇。ウッチャンが作・演出(いとこの内村宏幸氏と共作)する『ハンブン東京』を池袋サンシャイン劇場にて。早めに到着したので楽屋に顔を出す。初日の緊張感が漂うこの感じ。舞台の媚薬みたいなもの。そして観劇。とても内村さんらしい作品。さまぁ〜ずの二人にはまんまと笑わされてしまった。やっぱ、面白いな、あの二人▽観劇後、すぐに会議へ。車移動だと時間が読めず大幅に遅刻してしまいそうだったので本日は電車移動。初めて「pasmo」を使った。コレ、便利だな▽26時、最後の会議を終え、帰宅し、五年ぶりに新しくしたMacを設置。移行作業など簡単にできると思っていたが大間違い。大変なことになってしまった。

« 11月15日の断片 | Main | 11月17日の断片 »

Comments

 17日の夜の部、千秋楽18日の夜の部の2回観劇しました。
生でウッチャンを観るのは、もう16年ぶりのとあるイベント以来でした。
ウッチャン・さまぁ~ず・バナナマンのお笑い3組、テレビと違って本当にかっこ良かった!
舞台中いろいろなハプニングがあったけど、とても満足です。
タケちゃんが益子さんとの妄想シーン・・・かなりウケた。
ウッチャンのいとこ・宏幸さんをロビーでみましたが、めちゃくちゃカッコいい!
何度かみたことありますが、いつみてもカッコいい~!!
あっ、そういえば、『サラリーマンNEO』からも花が届いていたなぁ。

 あと年末にウンナントークライブ行われますが、絶対に行きたい~!
まず、チケットが取れるかが問題・・・
宏幸さんと中野さんのタッグ、とても楽しみ!

pasmo・・・めちゃくちゃいいですよ!
本当に便利!
乗り換え切符買わなくて済むし・・・
ただ、チャージすればいいし!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 11月15日の断片 | Main | 11月17日の断片 »