« 11月14日の断片 | Main | 11月16日の断片 »

11月15日の断片

▽最初の会議が近所に駐車場がまったくない制作会社だったのでタクシーで移動。乗ってしばらくしてフロントガラスにヒビが入ってることに気付く。車のフロントガラスは頑丈なのでそうそうヒビが入るようなことはない。珍しいので思わず「フロントガラス、ヒビ入ってますね」と運転手に話しかけると、「え?!!ど、どこですか!?」と物凄く驚いたリアクション。気付いていなかったのか。で、すぐに路肩に車を止めて自ら確認。「朝、トンネルを走ってて、ビシッと音がしたのはコレだったのか…」と今度は物凄くヘコんでた。感情の起伏に内心笑った▽これまた移動中、携帯電話をヘルメットに挟んで話しながらバイクを運転する外国人を目撃。その様子が面白かったので思わずカメラを向けると、にこやかにピースしてポーズをとってくれた。勿論、走りながら。 陽気な人だ ▽本日も『ロマンチック』稽古。本日から簡単な舞台セットを建て込んでほぼ実寸で稽古。時間がかかるだろうと思っていた場面が先週土曜日に抜き稽古をしたおかげで順調に進み、狂った予定が修正できた▽帰宅後、FAXで届いてたゲラの最終チェック。そしてメールで送られてきた劇中音楽を確認。本番まで約3週間。

« 11月14日の断片 | Main | 11月16日の断片 »

Comments

この外国人のピラクットさん(仮名)の様な携帯スタイルは捕まらないのでしょうか?面白すぎます♪笑

すごいですね。
よくぞ、そんなにも、珍しい方達と遭遇されるものです。
見ず知らずの人と、テンションを共感出来る不思議さ。
先日は深夜2時過ぎに、日本でも3本の指に入られるし。
中野さんは不思議です。そして素敵だと思います、そんな42歳。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 11月14日の断片 | Main | 11月16日の断片 »