« 10月17日の断片 | Main | 10月19日の断片 »

10月18日の断片

▽某番組で、会議室のドアノブが壊れ、閉じ込められるというハプニング発生。修復を試みる者、慌てて外に電話をかけ助けを求める者。あまりない状況なので写真を撮りまくる▽定例会議を渡り歩き、合間に某番組のAD(♀)のデスクを借りて軽く仕事。そこにはこんなメモ書きが。当然だが、普通のOLとは確実に違う仕事内容▽12月公演の舞台美術打ち合わせ。舞台美術は今やいくつもの名だたる劇団の美術を担当する田中敏恵さん。来週、ダンスとのコラボ作品を披露するとか。興味のある人は是非▽仕事を終え、夜中に収録中の「アメトーーク・スイーツ芸人」の回を覗く。セット裏には会議にも出た大量の有名スイーツが。またしても関根さんをはじめ芸人たちの妄想トーク。幸せな番組。

« 10月17日の断片 | Main | 10月19日の断片 »

Comments

会議中の写真のスイーツより、スタジオに並んだスイーツの写真を見ると…すっごい量ですね!!!
口からヨダレが出て来ます(笑)!!!!!
放送日ほっこりと楽しみですので、頑張ってくださいね。待ち遠しい~!!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 10月17日の断片 | Main | 10月19日の断片 »