« 10月18日の断片 | Main | 10月23日の断片 »

10月19日の断片

▽午前中から深夜まで会議続き。新たな企画立ち上げ。今が大事な時期。着床したばかりでここ数ヶ月が一番慎重に育てていかないと。という訳で、紛糾して次の会議に行けず終い▽移動中の車内で音楽DVDを流して気分転換。先日、CDを整理していて出てきた山中千尋のライブDVDを数年ぶりに観直す。今一番気に入ってる女性ジャズピアニスト。このDVDはデビューライブを収めたものだが、かなりの名盤。まるでセックスを覗き見してるかのような演奏の艶めかしさ。帰宅して大画面でもう一度観直すがやはり素晴らしい演奏。来週、発売になる最新ライブDVDが俄然待ち遠しくなった▽深夜、帰宅途中で歩道に設置された自販機横に駐車してるちっちゃい車を目撃。これは駐車違反にならないのか。

« 10月18日の断片 | Main | 10月23日の断片 »

Comments

初コメです☆ゞ
宜しくお願い致します<(_ _)>

山中千尋さん要チェックさせて頂きました!
今度、観させて頂きます♪

にしても、このチョロQみたいな車、
ものの見事な画になっていますね~。
まるで、この子の為に造られたスペースみたいで、
プチアートになっていて素晴らしいです★〃(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 10月18日の断片 | Main | 10月23日の断片 »