« 10月15日の断片 | Main | 10月17日の断片 »

10月16日の断片

▽本日も朝10時から会議。ひと昔前では考えられなかったが、今は別に普通の時間。テレビ業界も変わった。内容も、体勢も▽『アメトーーク』の会議。毎回、楽しい会議の雰囲気づくりとしてスイーツが出るのだが、本日は大量に有名スイーツが。というのも今度、“スイーツ芸人”という回をやるのだ。どれも美味しいがちとこの歳にはヘビー▽仕事の合間に、ディスクユニオンでジャズのレコード漁り。周期的に襲ってくるレコード熱。本日も独身貴族買い。掘り出し物多数。レコード買うとオーディオ設備もちゃんと整えたくなる。そうなるとリスニング環境も整えたくなり、引っ越したくなる。てか、もう八年も今の所に住んでるので、そろそろ引っ越したい。

« 10月15日の断片 | Main | 10月17日の断片 »

Comments

うわー紙に包まってるのにおいしそーです><
うらやましいー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 10月15日の断片 | Main | 10月17日の断片 »