« 8月31日の断片 | Main | 9月2日の断片 »

9月1日の断片

▽土曜日だというのに午前中から会議続き。途中、急遽担当になった台本書きのことを思い出し、合間に慌てて書き上げメール。身体に悪い▽最後の会議を終え、すぐに恵比寿ガーデンルームへ。月イチでやってるトークライブ。今回は『バナナマントークライブ』。サブタイトルが「日村勇紀のおたのしみ会。設楽も出席します」。文字通り、日村君が送る“お楽しみ会”的な内容。これまでのトークライブとは一線を画した企画モノ。旬な二人だけにその時間はとても楽しく。最後はバナナマンの15年間を歌詞に込めた日村君の弾き語り。ちょっとジーンとしたりして、それがくだらない▽終演後、わざわざお客さんを見送る二人。最後まで“楽しませる”という主旨らしい。さらに打ち上げはボーリング大会。ただの飲み会の打ち上げよりも“楽しんでもらいたい”という主旨らしい。六年ぶりぐらいにやったが、日村君の言う通り、それなりに楽しんだ。結果、アベレージ144で、総合5位。腕が落ちてる。てか、筋力が。1位は157で日村君。これを機に年内に何度かやろうと思った。という訳で、酒も飲まず、一同、ボーリングを終え、帰路に着く。浪人生かよ。

« 8月31日の断片 | Main | 9月2日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 8月31日の断片 | Main | 9月2日の断片 »