« 7月21日の断片 | Main | 7月23日の断片 »

7月22日の断片

▽昨日同様、ホテルから朝から夕方まで一歩も出ず缶詰。壁によじ登ろうとして、ずり落ちる。その繰り返し。爪、ボロボロ▽夜、月イチのトークライブ。今回はよゐこ。サブタイトルは「よゐこの大事なこと全部決めます!」。タイトル通り、二人が持ち寄ったよゐこに関する様々なコトを話し合って決めていく。よゐこの安定したトーク展開に驚く。この二人、芸歴に違わず、やっぱり、ベテランなんだな。トークライブとしての完成度は今までで一番高かったかも▽終演後、二人に挨拶。今回は楽しみだった打ち上げにも参加せず、泣く泣くホテルに戻り、今度はテレビ台本。『苦情の手紙』を書きたいのに恨めしい▽朝方、明日から『メモリーズ2』の稽古開始だったことを思い出し、台本にあたりながら挿入音楽の構想▽悩まず、パッパッと素早く処理できる万能な頭脳が欲しい。

« 7月21日の断片 | Main | 7月23日の断片 »

Comments

誰にも邪魔されないで、ビジネスホテルで缶詰状態で、ゆっくり過ごして、ゆっくり考え事をしたり、ゆっくり本を読みたいです。
先日の社員旅行の時に、泊まった長崎のビジネスホテルでそう思いました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 7月21日の断片 | Main | 7月23日の断片 »