« 6月24日の断片 | Main | 6月26日の断片 »

6月25日の断片

『リトルミスサンシャイン』を観た。前評判に違わず、いい映画だった。崩壊寸前の家族が立ち直っていく様をこんなカタチで描くそのアイディアに感服▽自分発案の企画『勉強してきましたクイズ!ガリベン!』が思いがけず高視聴率でひと安心。これで2勝1敗▽台本を書いてたら、朝方に。やばい、明日は早いのに。

« 6月24日の断片 | Main | 6月26日の断片 »

Comments

「リトルミスサンシャイン」を観ました。
見終わった後に生まれた感情は、とても清涼でした。
臨界点を越えてしまった人、実は既に達していて、未だ気付いていない人、
直に迎える人、内包していた人…。
そんな様々な人達を繋ぐ、オリーヴの愛らしさが最高でした。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 6月24日の断片 | Main | 6月26日の断片 »