« 6月23日の断片 | Main | 6月25日の断片 »

6月24日の断片

▽月イチで手掛けるトークライブ。とは言っても、枠組みを作っただけで芸人さんに殆どお任せ状態。今回は「おぎやはぎ」。サブタイトルは「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別にやはぎおぎでもいいんですけど」。おぎやはぎらしい▽期待通り、盛り上がり、予定時間を大幅に越えて2時間半に。中でも、やはぎ君が体験したという「オレオレ詐欺」の話は絶品。さらに当事者が話した内容を、おぎ君が第三者の目線で語り直し、二倍面白かった▽終演後、軽く打ち上げ。何度も担当する番組に出てもらっているが、こうして直接話すのは初めてで、とても嬉しく▽来月はまだ発表できないが、今から楽しみ。たぶん、即日完売だな。

« 6月23日の断片 | Main | 6月25日の断片 »

Comments

来月楽しみにしてます!
おぎやはぎのトークライブ行きましたよ。
もの凄く面白くてあっという間の二時間半でした。
またやってほしいです!絶対に行きます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 6月23日の断片 | Main | 6月25日の断片 »