« 6月20日の断片 | Main | 6月22日の断片 »

6月21日の断片

▽本日は9時から会議があったので、前倒しで仕事を片付けようと朝5時起床。仕事してるうちにパソコンの前で二度寝。目が覚めると8時。一時間半も寝てて驚いた▽すべての会議を終え、ブルーノート東京にて、MJQ(マンハッタンジャズクインテット)ライブ鑑賞。素晴らしかった。ルーソロフ(tp)がソロパート中、吹きながらくしゃみ連発。ライブならではのハプニング。それをフォローしながらの演奏。ジャズならではの楽しさ。終演後、新譜アルバムにサインをもらうが、「To NAKANO」の文字がいい加減過ぎてなんだか判らない文字に。ショック▽偶然、店内で仕事仲間と遭遇したので、店を出て軽く小一時間飲む。とは言っても仕事があったので、コーヒー▽帰宅して、慌てて台本書き。でも、いい気分転換になった。

« 6月20日の断片 | Main | 6月22日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 6月20日の断片 | Main | 6月22日の断片 »