« 5月25日の断片 | Main | 5月27日の断片 »

5月26日の断片

▽午前中、一本仕事を済ませ、稽古場へ。『われもの注意』稽古。細かい動きを決めながらなので牛の歩み。その後、衣装打ちを終え、夕方、早々と稽古場を後にする▽本日、月イチで手掛けることになったトークライブの本番。今回は『アンタッチャブルトークライブ〜ていうか、断わりゃよかった』。毎回、サブタイトルは芸人さんと一緒に決めていくのだが、彼らが提案したこのサブタイは秀逸▽会場に入り、軽く打ち合わせ。年末に一緒にライブをやったスタッフなので安心。で、本番。トークライブをするのは初めてだというアンタッチャブルだったが、2時間半があっと言う間。笑いが絶えることなく、無事終了。舞台好き、笑い好きとしては至福の時間だった▽ライブ終了後、アンタッチャブル&スタッフで打ち上げ。ライブを振り返りつつ、裏話というか、その時々の心の内を聞くのは実に楽しい。打ち上げ後、みんなで記念撮影▽深夜、帰宅して、『われもの注意』の台本の未解決の問題に当たる。悩ましい。

« 5月25日の断片 | Main | 5月27日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 5月25日の断片 | Main | 5月27日の断片 »