« 5月23日の断片 | Main | 5月25日の断片 »

5月24日の断片

▽近年、テレビ番組をHDDで録画するのはもはや主流になっているが、ラジオでもHDD予約録画対応の新機種がようやく登場。約300時間近く録音可能。かつてはラジオ番組も何本も手掛けていて、実はラジオ好き。これで、仕事しながらオンエアチェック出来るようになり時間を有効的に遣える▽本日も会議まみれ。中には来年に向けた大型特番のブレストも。早っ▽会議の合間に、an・anの取材を受ける。アンケート結果を分析しつつ、コメント。意外なデータに驚く。an・anらしい、ちょっと刺激的なテーマだった▽本日も、『われもの注意』稽古。依然として動きを中心に。あっと言う間に、タイムアップ▽やらねばならないこと山積みで、てんてこ舞い(死語)。

« 5月23日の断片 | Main | 5月25日の断片 »

Comments

これは逸品!
さすが、やりますね~オリンパスイメージング株式会社さん!
最大20件の録音予約が出来、パソコンにも転送可能。
これさえあれば、聴きたいラジオが全て聴けてしまう。
まるで夢の様です。
好きな放送を聴き逃して、深い自戒の念に駆られる事も、
一人、地団太を踏む事も無し。
夢のマシーンですね。
いいなぁ~。ほんとに、いいなぁ~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 5月23日の断片 | Main | 5月25日の断片 »