« 5月22日の断片 | Main | 5月24日の断片 »

5月23日の断片

▽42回目の誕生日。会議に向かい、車を走らせていたら、iPodに接続したカーステから不意にこの曲が。物凄い確率▽会議を終えて、6月公演『われもの注意』の稽古へ。今回は、リアルタイムで引っ越しが完了しないといけないので、緻密な動きの計算が必要で大変だが、これがパズルを組み立てるような作業で意外にも楽しい。初演よりもはるかに動き回っている▽稽古後、不意に電灯が消えたかと思うと、劇団員たちがローソクがついたバースデーケーキを運んできた。もう何度目だろう、毎年、誕生日を祝ってもらい、多謝。あまり、そういったことへのリアクションが得意じゃないので、素っ気なくて申し訳ない。けど、たぶん今後も素っ気ない▽沢山のメール&プレゼント、有り難うございました。

« 5月22日の断片 | Main | 5月24日の断片 »

Comments

 遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます。
22日にコメントを書き込もうと思いましたが、
やっぱり23日にコメントを書き込んだほうがいいかな・・・と思って今日に。
42歳・・・みえないよ~。
稽古毎日、ご苦労様です。
舞台楽しみにしています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 5月22日の断片 | Main | 5月24日の断片 »