« 5月20日の断片 | Main | 5月22日の断片 »

5月21日の断片

▽昨日の稽古帰り、浜田山のTSUTAYAに立ち寄り、桑田佳祐のソロ新譜を購入し、車内で聴いていたく感動。何度も繰り返し聴く。今日も聴いていたが、この曲、夜聴いたほうがグッとくる▽会議を終え、時間が出来たので久しぶりに行きつけの蕎麦屋へ。店のおばあちゃんに「あら、ひさしぶり」と言われる。このおばあちゃんが元気そうなのを見るとホッとする。例によってとろそばを食す。美味▽帰宅して、芝居台本の直し。稽古していて出た靴問題。どう溶け込ませるか悩んだ挙げ句、何とか落ち着く。たったの1ページに数時間。場面の意図を組み替えねばならない修正は時間がかかる▽深夜、半身浴しながらウトウト。水を入れてたコップを割る。危ね。

« 5月20日の断片 | Main | 5月22日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 5月20日の断片 | Main | 5月22日の断片 »