« 5月9日の断片 | Main | 5月11日の断片 »

5月10日の断片

▽午前中から会議を渡り歩き、夜は6月公演『われもの注意』の稽古。昨日に引き続き、動きの流れをつくっていく。前回は、平面的なセットや動きだったが、今回はもっと奥行きのある立体的な芝居にしようと思っている。開き過ぎてなく、それでいて閉じることもない、その中庸。中庸こそが心地いい▽稽古後、会社で仕事。家でやると眠くなるからと始めたが、どうも集中できず。帰宅。帰ってもなかなか捗らず、結局、朝方まで。効率の悪さに我ながらいやになる▽以前から探していた写真集をネットで発見し、購入。それが今日届いた。Gregory Colbert『Ashes and Snow』信じられないような写真ばかり。これはCG合成ではなく、リアルな実写だというから驚く。

« 5月9日の断片 | Main | 5月11日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 5月9日の断片 | Main | 5月11日の断片 »