« 4月29日の断片 | Main | 5月1日の断片 »

4月30日の断片

▽昨夜、なかなか寝付けず、開き直って映画『僕の大事なコレクション』を観た。過去は消し去ることは出来ないもの。“コレクション”が意味深なメタファー。お気に入り映画の一本に▽一本会議が休みになり、同じく休みになったという高須さんと街に出て昼飯。いつの間にやらゴールデンウィーク、恒例。食べながら仕事周辺の話。毎度のことながら刺激になる▽最後の会議を終え、6月公演の準備。煮詰まり、映画。気分転換という名の現実逃避。『セクレタリー』。変態純愛映画。コレ、個人的には笑い系の映画に分類。変態も笑いも似てるんだよな、結局。これまたお気に入りの一本に。気に入る映画に出会うのも、運だ。徐々に、映画運上昇▽ありゃ。もう四月が終わってしまった。

« 4月29日の断片 | Main | 5月1日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 4月29日の断片 | Main | 5月1日の断片 »