« 4月1日の断片 | Main | 4月3日の断片 »

4月2日の断片

▽作家仲間の鮫ちゃんも自身のブログ(4/1)にも書いてたが、今、三船美佳がかなりイイ。以前から、勘がよくてスタッフサイドに立った仕事ぶりに好感をもっていたのだが、先週、収録した特番でも、その完璧な仕事ぶりに久々に唸ってしまった。例えば、特番や新番などまだカタチがしっかりしていない段階で企画を成立させてくれるような、信頼できる仕事人タレントが数人いるが、最近の彼女は確実にそのうちの1人に入る。今後、仕事急増するだろうなぁ▽知人に強烈に勧められ、『RIZE』をDVDで観る。コレ、題材はスゴイのに、ドキュメンタリー作品としてはお粗末。起きてる現象繋げてるだけだもんなぁ。勿体ない▽深夜、仕事を終えて、帰路につくも、ダラダラと車を走らせながら、今日Amasonから届いた新譜、『フリーソウル・E/W&F』を聴き始める。いかにも、70年代な。

« 4月1日の断片 | Main | 4月3日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 4月1日の断片 | Main | 4月3日の断片 »