« 4月25日の断片 | Main | 4月27日の断片 »

4月26日の断片

▽Bluetooth携帯の便利さは意外に知られていない。一度設定しちゃえばこんなに使い勝手のいいものはない。個人的にはノートパソコンと携帯を無線で繋ぎ、車を運転する時は自動的にハンズフリーになるようにしている。で、本日もBluetooth関連の買い物。iPodと携帯を無線で繋げるモジュール。iPodで音楽を聴いていても電話がかかってきたら自動的にイヤホンでピックアップし、そのままの状態で話せるのだ。しかもこれだけでFM受信機も兼ねているという優れモノ。ま、そんな四六時中iPod聴いてる訳じゃないんだけど▽移動中、派手に激突している車を目撃。気の毒▽仕事を終え、久しぶりに作家仲間と飯。みんなもう40歳を過ぎているので、すぐにウトウトとし出す。おっさんなんだな。ま、基本的に睡眠不足だからなんだけど▽夜遅く食べたので、麻布十番から散歩がてら歩いて帰宅。てか、肌寒い。四月も半ばを過ぎてるというのに、まるで三月みたいだ。

« 4月25日の断片 | Main | 4月27日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 4月25日の断片 | Main | 4月27日の断片 »