« 4月16日の断片 | Main | 4月18日の断片 »

4月17日の断片

▽急遽、奇跡的に会議が全部休みに。前もって判っていればそれなりに時間を有効的に遣えたかもしれないが、ひとつ、またひとつ、中止を知らせるメールが届き、結果、丸一日休日に。なので、書き仕事をしつつ、気分転換に映画を観る▽『ドッグデイズ』は情欲渦巻く群像劇だが、今イチ心に響かず。『SAW3』は、『SAW』の設定に後付けられた背景が邪魔。謎解きを阻むかのように処刑理由を曖昧にしてたところが観る者を不安にさせてたのに。ま、完結編だからこうしないと終われなかったんだろうけど▽途中、映画を挟んでいるので台本を書き終えると、深夜3時。時間の遣い方が上手いんだか下手なんだか。

« 4月16日の断片 | Main | 4月18日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 4月16日の断片 | Main | 4月18日の断片 »