« 3月3日の断片 | Main | 3月5日の断片 »

3月4日の断片

▽先月から仕事が一緒になったDから、2週間前に突然、披露宴招待のメールが届いた。それが本日。乱暴な話だがめでたいことなので何とか予定を組み替えて出席。新婦はレースクイーンなのでとても華やかな披露宴に。しかも四時間という長時間。なれそめVTR中の「プロポーズサプライズ」がよかった。結婚を申し込まれ、彼女が決意する瞬間がリアルに収められていて、なかなか見れない映像。やっぱり、ドキュメントは面白い▽本多劇場にて『語り女たち』で一緒の町田マリーさんが客演しているボツドール『激情』を観劇。この劇団は初見。描かれている世界は決して好きな類のものではないが、とても面白く見た。情欲と裏切り。それらを巧妙かつ絶妙にくるむ笑い。余韻を長く引きずる、そんな舞台だった。

« 3月3日の断片 | Main | 3月5日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 3月3日の断片 | Main | 3月5日の断片 »