« 3月1日の断片 | Main | 3月3日の断片 »

3月2日の断片

▽まとめ買いしてあったお香が切れたので久しぶりに青山香房へ。いつ行ってもこのお店、落ち着く匂いがする。数種類のお香を購入。匂いの好みも幾分変わってきた。年齢とともにそんなことも変わるのだなと思う▽深夜12時からの打ち合わせを、前の会議が押して一時間半も遅刻。こんな時間に遅刻って。それで思い出したが、作家仲間の田中直人氏。夜中の3時を過ぎて「ケツがあるから」と会議室を出ていった逸話がある。どんな時間に予定入れてんだ▽旅行用に使っていたJBLのスピーカーがさらにコンパクトになってリニューアル。コレがかなりイイ。音の良さは変わらず小さくて、軽い。新たにAC電源だけではなく電池も使えるようになった。さらに専用バッグも。完全に旅行用にシフトされた感じ。こんなのを買うとすぐにでも旅行に行きたくなるからいけない。

« 3月1日の断片 | Main | 3月3日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 3月1日の断片 | Main | 3月3日の断片 »