« 3月25日の断片 | Main | 3月27日の断片 »

3月26日の断片

▽朝早めに起きて、台本やら企画書やら。すぐに時間切れ。会議の合間に仕上げてメール▽夜の仕事が急遽、無くなり、思いがけず18時前に体が空いたので、映画鑑賞。渋谷Bunkamuraにてロバートアルトマン『今宵、フィッツジェラルド劇場で』。昨年81歳で他界。これが遺作となった。最後、劇場が取り壊されるシーンが暗示めいていて。鑑賞後、全編に流れるアメリカーナを収めたサントラを買う▽劇場を出てもまだ21時だったので勢いづいてもう一本。観れる時に観とかないと。ヒルズにてようやく『不都合な真実』を観た。講演会だけでこれほど持たせるとは。勉強なるなぁ▽でもさすがに続けざまに映画2本は疲れた。

« 3月25日の断片 | Main | 3月27日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 3月25日の断片 | Main | 3月27日の断片 »