« 3月24日の断片 | Main | 3月26日の断片 »

3月25日の断片

▽東京グローブ座にてラーメンズ『TEXT』を観る。生ライブは初見。いわゆる芸人さんのコントではないし、アーティスティックな笑いは好みが分かれそうだが、個人的にはその完成度の高さに唸ることしきり。幕間に素を見せる演出も賢くて。舞台でのコントという意味ではかなりのハイレベルだ。旧知のPが今回の公演に関わっていて聞いたが、全国ツアーで約4万人の動員があるらしい。スゴすぎ▽観劇後、会社の後輩らと話題のIKEA浦安店へ、オフィス家具を買いに。あまりの大きさに圧倒はされたが、正直、ガッカリしまくり。扱っている商品は粗雑だし、デザインはどれもダサダサだし、購入するの面倒だし、混みまくってるし。せっかく来たので、大型のゴミ箱だけは買ったが、おそらく二度と来ないと思う▽帰り、後輩らと夕飯。で、会社に戻り、少しだけ模様替え。いつになったら終わるんだ。

« 3月24日の断片 | Main | 3月26日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 3月24日の断片 | Main | 3月26日の断片 »