« 1月3日の断片 | Main | 1月5日の断片 »

1月4日の断片

▽広島県は尾道にやって来た。昨年、偶然にも大林宣彦の尾道作品を何本か観る機会があり、一度行ってみたいと思っていたのだ。で、ふと思い立ってやって来た。でも思い立ったのが遅かった。14時50分の便で羽田を飛び、広島空港からバスに揺られて尾道に到着したのは18時。すっかり暗くなって観光どころじゃなくなってた。しょうがないので、尾道ラーメン(入った店が悪かったのかさほどでもなく)を食べ、旅館探し。正月三が日を過ぎているので何とか確保。千光寺山荘という古い旅館。千光寺公園の山頂にあるので窓に広がる尾道の夜景がキレイ。チェックイン早々、ゆっくり風呂に入って、『24』の続き。シーズンⅢをやっと観終える▽その後、仕事を1本済ませ、『語り女たち』を再読。まずは17本の短編の中からそれぞれの女優に読んでもらいたい作品を選ぶ作業▽こんな環境での仕事、優雅。

« 1月3日の断片 | Main | 1月5日の断片 »

Comments

「ふたり」 暗夜行路   己道

がっかり様の採納 なかnakaですぞ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 1月3日の断片 | Main | 1月5日の断片 »