« 1月2日の断片 | Main | 1月4日の断片 »

1月3日の断片

▽朝起きて首から肩にかけて物凄く痛いので、いろんなことを諦める。まず、旅行。ホントは今日からぶらり国内旅行に旅立つつもりだったのだ。あと、買い物。旅行を早々に諦めたので、午後からゆっくり買い物に行こうと思っていたのだが、首を動かすと激痛が走るのでそれも諦めた。そんな訳で、今日は『24』のシーズンⅢ(まだ見終えてなかった!)の続きと、『お笑いウルトラクイズ』(11年ぶりのこの特番で一番得をしたのは結局、山本モナだな。バラエティ的にかなり有りなキャラ。今年仕事急増するな、きっと)を観て終わってしまった。

« 1月2日の断片 | Main | 1月4日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 1月2日の断片 | Main | 1月4日の断片 »