« 1月28日の断片 | Main | 1月30日の断片 »

1月29日の断片

▽朝食を食べ、ひと風呂浴びて、午前11時半からの会議があるのでみんなより一足先に宿を出発。いつものことだが、一泊二日ぐらいでは温泉は癒しにはならない。逆に疲れた体で会議を渡り歩く▽夜、会議を中座して作家仲間の高須さんがやってるラジオ番組『放送サッカーズ』にゲスト出演。回し上手な高須さんの元、激しくカミながらも何とか話す。放送作家としての裏話が主眼のコーナーなのに、興味深い話もせずただただ雑談で終わってしまい、反省。てか、あらためて思ったが、高須さんの喋りは放送作家の域をはるかに越えてて、感服。あれほど表現力ある喋りが出来るのはプロのラジオパーソナリティでも少ないんじゃないか。三月のリーディング公演の告知までさせてもらってありがとうございました。

« 1月28日の断片 | Main | 1月30日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 1月28日の断片 | Main | 1月30日の断片 »