« 1月27日の断片 | Main | 1月29日の断片 »

1月28日の断片

▽本日から一泊二日で社員旅行。全社員+見習い総勢20人で熱海は大観荘という温泉宿へ。今回の幹事は元ヤクザの長谷川。いまだに名残あり。ちなみに舎弟の見習い▽温泉に入りくつろぐつもりが、部屋に籠もり、三月のリーディング公演の構想を練る。これが意外にもはかどる▽食事の後は恒例のビンゴ大会。今年の仕切りは昨年のメイドに替わり、長州力。てか、いつから司会がコスプレするようになったのか謎。さらに謎なのは、その長州力にいきなり挑みかかった佐藤がっかり。どうやらウケをとろうとしたみたいだが、完全にスベってた。てか、唐突すぎて意味不明。今年は例年よりも景品が豪華で盛り上がる。

« 1月27日の断片 | Main | 1月29日の断片 »

Comments

久しぶりにコメント見ました。いつもおもしろいですね!ちなみに、がっかりさんご本人のblogも毎日楽しみに見てます♪皆さん、お仕事が忙しくて大変かとは思いますが、頑張ってください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 1月27日の断片 | Main | 1月29日の断片 »