« 1月24日の断片 | Main | 1月26日の断片 »

1月25日の断片

▽追われるように会議や打ち合わせをこなし、劇団ミーティング。次回公演に向けての予算組みなど事務的な決め事。苦手な分野だが主宰だから最終的には決定していかねばならない。前向きな話し合いのなかでも苦悩山のごとし▽ミーティングを終え、特番会議へ。昨年蒔いた種が発芽。2本目。演出陣と共に企画の詰め。少し前進▽帰宅すると、深夜3時。何かやることあったような気がするが、思い出せない。あ、そういえば、ノラジョーンズの三年ぶりの新譜『ノット・トゥ・レイト』が出た。移動中に聴く。ノラジョーンズの発言力が大きくなったんだろうなぁと感じさせる内容。そういえば、ウォンカーウェイ監督の映画の主演に抜擢。まるで、ビョーク。関係ないが、ビョークという名前を見ると、つい山本晋也カントクを思い出してしまうのは俺だけか。

« 1月24日の断片 | Main | 1月26日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 1月24日の断片 | Main | 1月26日の断片 »