« 12月9日の断片 | Main | 12月13日の断片 »

12月10日の断片

20061210▽日曜日から月曜日にかけて一泊二日で恒例の「作家温泉」。今年で早や五年目。第一回目は初のイベント事にみんな照れもあって妙にハイテンションな旅行となったが、今年は慣れと年齢で大人な感じの旅行に。とは言っても、やはり生業が生業なだけあって、爆笑続き▽年末ということもあって、各自が家から「不要品」を持ち寄って景品とした「要らないモノビンゴ」という企画を。自分は山名君の過去の「恋愛遺留品」とナベちゃんの「バランスボール」をゲット。一勝一敗な感じ。ある人にはもう不要となったモノでも、ある人には喜ばれる感じが面白かった。捨てる神あれば、拾う神あり。それにしてもやっぱみんな歳とったんだなぁ。深夜1時過ぎるともう殆どが爆睡してた。そんな変化もまた面白く▽くそ忙しい師走に、しばしの休息日。思いっきりその後にしわ寄せが待ってるんだけど。

« 12月9日の断片 | Main | 12月13日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 12月9日の断片 | Main | 12月13日の断片 »