« 11月20日の断片 | Main | 11月22日の断片 »

11月21日の断片

Pink_4▽午前中から会議を3本。最後の会議を中座して18時劇場入り。既に劇団員たちは集合しているのですぐさま小返し。転換部分を軽く変更。そして、ストレッチ。今回は時間がないので10分バージョン▽本番、その回によって笑いの数が大きく違うのは何なんだろう。出来に大きな差がある訳でもないのでこればっかりは永遠の謎。観客が違うからといえばそれまでだが▽終演後、会議。温めている企画3本のうちの1本をさらに温める作業。殻を破って産まれるか▽深夜2時、帰宅。今日届いた『TRACE OF THE BLUES BROTHERS ARTIST LEGEND』を観る。ジョンベルーシのハチャメチャなエピソードに笑う。久しぶりに『ブルースブラザース』を観てみたくなったが、公演後は『24』を観るのだ。そしてその後は『北の国から』(まったくの未見)。

« 11月20日の断片 | Main | 11月22日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 11月20日の断片 | Main | 11月22日の断片 »