« 9月28日の断片 | Main | 9月30日の断片 »

9月29日の断片

Dscf2348▽ペドロ・マルティネス『Slave To Africa』(邦題は「重力の虹」何でトマスピンチョン?)。NYラテンの傑作。ラテンを基軸にしつつもアフロやファンク、ジャズをミックスしたアフリカンなキューバン音楽。ジャンル、ゴチャゴチャ。こういう感じ、好きだなぁ。大リーガーに同名選手がいるみたいだけど、別人▽今日もとうもろこしを茹でて食べる。でももう飽きた▽てか、ここ数日、喉が痛い。起きてしばらくはいいが、喋ってるうちに痛みがひどくなり、発言するのが億劫になる。風邪ひいたか。こんな時期なのに▽そんな中、面白い映像を発見。まるでみうらじゅんのスライドショー。声を出して笑った。

« 9月28日の断片 | Main | 9月30日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 9月28日の断片 | Main | 9月30日の断片 »