« 9月27日の断片 | Main | 9月29日の断片 »

9月28日の断片

Dscf2351▽気分転換にはうってつけの楽しいアルバム。Asylum Street Spankers『Mommy Says No !』。コメディミュージカルを観てる感じ。これは新作だが、このバンドここんとこずっとハズレなし▽トーク番組で配られたゲスト資料。さすがにこれ全部に目を通す気力はない▽『家庭の医学』の打ち合わせで聞いたのだが、日本人は程度の差はあれど実に8割以上がO脚らしい。専門の医者曰く、歪んでいない正常な脚はたったの3%しかいないんだとか。自分の脚が歪んでいるか否かを確かめる簡単な方法。両足のかかとをつけた状態で、太ももの真ん中あたりがくっつき、膝がくっつき、ふくらはぎの真ん中あたりもくっつく。この三点が同時にくっついていれば正常。試しにスタッフ一同でやってみたところ、なんと!自分だけが三点クリア!日本の3%に入る美脚を持つ放送作家。ま、短いけど。

« 9月27日の断片 | Main | 9月29日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 9月27日の断片 | Main | 9月29日の断片 »