« 9月24日の断片 | Main | 9月26日の断片 »

9月25日の断片

Dscf2181▽ジャックジョンソンの出現以来、巷ではサーフミュージック流行りだが、コレもその一枚。曲調はもろジャックジョンソンで、声質はちょい線が細くて頼りない感じ。それがツボ。Ted Lennon『Water & Bones』▽聴いて気に入ったCDの写真を載せるようになってから、よくそんなに音楽を聴く時間があるねと言われるが、聴くのはもっぱら移動中の車内。ホントは家でゆっくりと音楽を聴くような生活がしたいが、そうもいかない。家でやる優先順位は仕事、映画、読書ってことになるなぁ。音楽はやっぱり目を奪われない分、移動時間に充てられる▽午前中の会議が休みだと思っていたら、休みなのは来週で今週は通常通りあったことを後で知る。思いっきり勘違い。申し訳ないことをした。しかも、夜、ある会議が紛糾。次の会議に2時間も遅刻。これまた申し訳ないことをした。が、企画が固まって気分はスッキリ。

« 9月24日の断片 | Main | 9月26日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 9月24日の断片 | Main | 9月26日の断片 »