« 9月23日の断片 | Main | 9月25日の断片 »

9月24日の断片

Dscf2179▽Minnie Riperton『FREE SOUL. the classic of Minnie Riperton』。このFREE SOULシリーズ、ほんと選曲がいいんだよなぁ。他のベストと比べるとその差は歴然。橋本徹氏(弁護士とは別人)のセンスに脱帽▽来週日曜日のプレ公演イベントに使うので、劇団員と共にうちにあるレコードラックを稽古場に運ぶ。イベントでは即興エチュードをやる予定。まだ締め切ってないと思うのでスペシャルメンバーズの皆さんは早めにお申し込みください▽誤って爪楊枝をばらまいてしまった。しかも流し台に。全部、びしょ濡れ。捨てるしかない。もったいない

« 9月23日の断片 | Main | 9月25日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 9月23日の断片 | Main | 9月25日の断片 »