« 9月17日の断片 | Main | 9月19日の断片 »

9月18日の断片

Dscf2345▽今日聴いた一枚。ここ数年お気に入りのジャズピアニスト。山中千尋の新譜『LACH DOCH MAL』。力強く勝ち気なピアノタッチは相変わらず。耳に心地いいだけのジャズが増えてる中、今回もこれぞピアノトリオという作品。ただジャズ入門者向けではないかも。初回限定盤についてるDVDがまた素晴らしい▽午前中の会議に牛丼が出た。吉野家の牛丼が一日だけ再開ということで頼んだらしい。朝から牛丼はきついので少しだけお裾分けしてもらった▽すべての会議を終えて深夜、帰路につく。途中、信号待ちで何か妙な感じがしたのでふと横を見たらぞっとした。交通安全らしいが、一体これは何なんだ。不気味。

« 9月17日の断片 | Main | 9月19日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 9月17日の断片 | Main | 9月19日の断片 »