« 9月15日の断片 | Main | 9月17日の断片 »

9月16日の断片

Dscf2128_1▽ルベーン・ゴンサレス『イントロデューシング』を久々に聴いた。キューバ音楽のピアノ作品はコレ一枚で十分と思うくらいの名盤。哀愁と情熱が混ざり合ったキューバンメロディを力強いピアノタッチで奏でる天才ピアニスト▽10月に放送予定の特番『大改造!劇的ビフォーアフター』のスタジオ台本打ち。打ち合わせの場所は家具屋。というのも、この番組の総合演出がインテリア好きが高じて自分で家具のお店を出してしまったのだ。番組が人の人生を変えてしまうことは時々起こるが、彼もその1人。家具に囲まれた店内で番組の打ち合わせをするのも不思議な感じだった。で、肝心の番組だが、久々に見るとやっぱり面白い。10月8日(日)20時からテレビ朝日で放送。是非ご覧ください。

« 9月15日の断片 | Main | 9月17日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 9月15日の断片 | Main | 9月17日の断片 »