« 8月8日の断片 | Main | 8月10日の断片 »

8月9日の断片

▽東京国際フォーラムにて『ブラスト2』を観た。期待が大きすぎたのもあるが、正直、前作を越える感動はなかった。とは言ってもこのエンターテイメントはやはり高水準。十分楽しめる▽ところで、この『ブラスト』。一幕と二幕の休憩時間に出演者たちが劇場ロビーに現れハプニング的に演奏するのがお約束になっているのだが、それを観たいがために一幕が終わった瞬間、まるでスーパーの特売に群がるオバサンのごとく、殆どの観客が猛ダッシュで劇場を駆け出ていく。ああいった欲求剥き出しの行動はとても苦手なので自分は客席に残る。場内を見るとおそらく自分と同じような理由で残ってる人たちが十数人。この人たちとはきっとうまくやれると思う。ま、何をうまくやるのかよくわからんけど。きっとうまくやれると思う。

« 8月8日の断片 | Main | 8月10日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 8月8日の断片 | Main | 8月10日の断片 »