« 8月3日の断片 | Main | 8月5日の断片 »

8月4日の断片

▽トイレ本だった(トイレで読む本。ちなみに読んでひどく後悔するような最悪な本はウンコ本)吾妻ひでお『うつうつひでお日記』読了。鬱とつきあう氏の日常生活。劇的なことは何も起こっていないが、ある意味、この生活、すげぇな。「朝起きて、煙草吸って咳が出る時は、まだ起きる時じゃない。また寝る」って。自分が担当してるテレビ番組を見てたとあるが少しは役に立てたのかしら▽台本書きながら、半年分のCDを整理。残すモノと売り払うモノ。どんな駄作にも一曲ぐらいはいい曲があるからそれだけをiTuneにコピー。この作業が面倒臭くもあり楽しくもあり。

« 8月3日の断片 | Main | 8月5日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 8月3日の断片 | Main | 8月5日の断片 »