« 8月19日の断片 | Main | 8月21日の断片 »

8月20日の断片

▽来月後輩の作家が結婚するのだがその披露パーティで流すVTR用のロケに立ち会う。ある意味、貴重な体験。結婚っていろいろ大変だ▽夜、五反田のゆうぽーとでマシューボーン振付・演出『シザーハンズ』観劇。あの物語をダンスで描く。関係ないけど、この劇場で過去何度かコンサートやミュージカルなどを鑑賞してるが、あんまり好きじゃないなぁ。厚生年金会館もそうなんだけど、客席と舞台との一体感がない。何が違うんだろ▽必要があって、大林宣彦監督『さびしんぼう』を観る。尾道、いいトコだなぁ。一度は行ってみたいが、今も変わらずいいトコなんだろうか▽体は随分楽になったものの、喉の痛みは依然として続き、夜になって声も出なくなる。タチ悪いな、今回の風邪は。

« 8月19日の断片 | Main | 8月21日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 8月19日の断片 | Main | 8月21日の断片 »