« 7月1日の断片 | Main | 7月3日の断片 »

7月2日の断片

▽青山スパイラルホールで、宮本亜門演出の朗読劇『ヴァギナモノローグ』を観劇。出演は東ちづる、野沢直子、内田春菊。以前、この戯曲を読んだ時はとても興味深い内容でありながらも、日本で上演するのは難しいだろうと思っていた。が、とても面白く観た。宮本演出に脱帽。さらに野沢直子の場を軽くするパワーも圧巻。「おまんこ」と連呼して笑いをとれる女優はそうはいない。詳細はまだ明かせないが、来年、外部で朗読劇を演出する予定なので、今回の舞台はとても勉強になった▽その後、六本木ヒルズでピクサーアニメ『カーズ』を観た。『トイストーリー2』と同じジョンラセター監督。若干納得のいかない部分はあったものの、2時間がホントあっと言う間だった。2006年「2時間あっと言う間選手権」今のところ第1位。

« 7月1日の断片 | Main | 7月3日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 7月1日の断片 | Main | 7月3日の断片 »