« 7月20日の断片 | Main | 7月22日の断片 »

7月21日の断片

▽新宿サザンシアターにて、千原兄弟ライヴ『15弱』を観劇。初めて観たがとても面白かった。コント自体もさることながら、「舞台でコントを見せるというコト」をちゃんと考えられたステージング。観客もお笑いブームにありがちな「ただ笑いに来ている客」ではなく、ちゃんと「面白いところだけを笑う」客で、客席にいても気持ちがいい。終演後、楽屋へ行き、挨拶。お兄ちゃん、煙草吸ってる姿が怖い▽iTune Music Storeで、サディスティックミカバンドの新譜を発見。「タイムマシンにお願い06」。大名曲のセルフカバー。つい原曲が聴きたくなり、検索。高校時代にタイムスリップ。

« 7月20日の断片 | Main | 7月22日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 7月20日の断片 | Main | 7月22日の断片 »