« 7月19日の断片 | Main | 7月21日の断片 »

7月20日の断片

▽下北沢駅前劇場にて、ネプチューンの原田泰造が旗揚げした劇団、代田'Nプラネッツ『恋するクランケにキスと包帯を!!』を観劇。主宰の演出家はテレビ局員。芝居好きが高じて原田泰造と共に劇団を立ち上げてしまった。そんな二人の「やりたいやりたいやりたい」が詰まった舞台。なんかそういうのって伝わるなぁ▽深夜、例の事件で影響が出た番組の臨時会議。ま、軽率な行動であることは確実だが、深夜にホテルの男の部屋に来ておいて一方的に男が責められるというのもどうなんだと思わなくもない。にしても、欽ちゃんのなんでそうなるの!?欽ちゃんの仮装大賞!欽ちゃんのどこまでやるの!?てな感じ▽本日で人間ドック終了。その病院内で、二月に故郷は宇奈月町から認定された、世界に三人しかいない「宇奈月大使」の一人とバッタリ。スゴイ、偶然。恐るべし、宇奈月大使。

« 7月19日の断片 | Main | 7月21日の断片 »

Comments

高須さんのブログ見ましたよ~!
ちょっとイメージが変わったりしました。

http://blog.excite.co.jp/mikageya

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 7月19日の断片 | Main | 7月21日の断片 »