« 3月29日の断片 | Main | 3月31日の断片 »

3月30日の断片

▽表参道の路地裏で、なんと!陰毛がはみ出てる超ローライズ女を目撃。いくらなんでも下がり過ぎだ。てか、その前に何で気付いかないのか。あまりの衝撃にこの事実を誰かに伝えたく数人に慌ててメール。するとそのうちのひとり、作家仲間のそーたにさんからすぐに返信が。「どこで!?」。何故、場所が気になったのか。慌てて向かおうとでも思ったのだろうか▽アイドル特番の収録立ち会い。久々にネプの名倉潤に会う。今年38歳かぁ。お互い歳だなぁ、と。さらに竹山にも。出会った当時はこんな風に二人と一緒に番組をやるとは思ってなかったので不思議な感じ▽にしても、土田は巧いなぁ。惚れ直した。そして、南野陽子。こんな人だったとは。バラエティにもっと出ればいいのに。勿体ない。

« 3月29日の断片 | Main | 3月31日の断片 »

Comments

はじめまして。
高須光聖さんのHPや、「6人の放送作家と1人の千原ジュニア」で中野さんのお名前を拝見してからいつもこちらのブログは楽しみにしている者です(読み逃げ、失礼します)。
よしもとFandangoテレビの4月12日の1部に出られるのですね!
その日の2部にジュニアさんも出演予定なので観覧に行こうかと思っていたところ、1部のゲスト欄に中野さんのお名前を発見し、これは1部から観覧しなければと思っています。
今から生身の中野さんを拝見できること楽しみにしてます!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/9353014

Listed below are links to weblogs that reference 3月30日の断片:

« 3月29日の断片 | Main | 3月31日の断片 »