« 2月23日の断片 | Main | 2月25日の断片 »

2月24日の断片

▽会議の合間に、明日のライブのナレーション録り。『本当は怖い家庭の医学』などでお世話になっている来宮良子さんにお願いして協力して頂いた。さすが、プロのナレーター。世界がグッとクリアになった。ただ、ご本人は慣れない内容に戸惑ってました。妙なナレーションを読ませてしまい、すいませんでした。でも、来宮さんの声は好きなのでまたきっとお願いすると思います▽会議後、音響スタッフとナレーションの編集打ち合わせ。急遽の変更点にも嫌な顔せず引き受けて頂き、有り難い。あとは明日、現場で最終チェック▽そういえば、鈴木おさむ君主宰のザ・おさむショー『2人ぼっち』を観た。題名通り、カニカ家城とハローバイバイ金成の二人舞台。これがそんじょそこらの舞台役者より数段いいのだ。先日観た『ラブハンドル』の原田泰造もそうだが、きちんとコントが出来る芸人は芝居も巧い。その逆はないんだけど。おさむ君の本と演出もサービス精神旺盛で、やはり軸足が自分と同じテレビにあることが伺い知れる。自分も6月公演に向けて本格的始動。頑張んなきゃなぁ。てか、その前に明日、いよいよ本番だ。

« 2月23日の断片 | Main | 2月25日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/8823911

Listed below are links to weblogs that reference 2月24日の断片:

« 2月23日の断片 | Main | 2月25日の断片 »