« 2月18日の断片 | Main | 2月20日の断片 »

2月19日の断片

▽日曜日だというのに、朝10時から臨時会議。その後、パルコ劇場にて、作:中谷まゆみ 演出:板垣恭一の『ラブハンドル』を観劇。主演はネプチューンの原田泰造。これがすこぶる良かった。もう20年来の知り合いだが、こんないい役者だったとは。巧いのは勿論のこと、何よりも生来の人の良さが演技を包み込んでるもんだから、観ていてとても気持ちがいいのだ。さらに、冨田靖子とのカップリングも相俟って、最後はもうやられちゃったなぁ。舞台を観て久しぶりに涙腺が弛んでしまった。終演後、泰造にご挨拶。売れっ子タレントなのに、昔とまったく態度が変わらないのがスゴイ。売れると少しは変わっていくもんだし、そういうタレントは何人も知ってるが、この男だけはホント、変わらない。売れても変わらないランキング、第1位だ。昔はコントライブを一緒につくったことはあったが、今度は是非ともコメディの舞台をやってみたい▽観劇後、これまた臨時会議。難航するかと思いきや、スムーズに進行。これはいい兆候だ。最初っから滞るのは大抵の場合、うまくいかないことが多いし▽帰宅後、先日届いた本棚を組み立てる。これでようやく本が整理出来る。

« 2月18日の断片 | Main | 2月20日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/8747594

Listed below are links to weblogs that reference 2月19日の断片:

« 2月18日の断片 | Main | 2月20日の断片 »