« 2月10日の断片 | Main | 2月12日の断片 »

2月11日の断片

▽午前中から会議。アイドル特番。南野陽子の曲をBGMに。端から見れば、奇妙な光景に違いない▽その後、世田谷パブリックシアターで、阿佐ヶ谷スパイダース『桜飛沫』を観劇。阿佐ヶ谷〜は初見だったが、唸る部分多し▽観劇後、レギュラーの臨時会議。今が踏ん張りどころ▽その後、青山劇場にて、中島みゆき『夜会』を観劇。これまた、初見。以前から観たいと思っていたが、毎度、見逃していた。独特の世界観をもつ歌劇。こんなに観念的な内容だとは思ってもみなかった。中島みゆきの歌唱力も手伝って、いたく感動。歌って、やっぱ、スゴイな。中島みゆき、54歳で、こんな舞台をやり続けるなんて頭が下がる。てか、チケットが高額なのに入手困難っていうのもスゴイ。関係ないが、客層がこれまた独特。観光地にある美術館で見かける感じの客層。固定ファンになるタイプって、こんな感じの人たちなんだろうなぁ。

« 2月10日の断片 | Main | 2月12日の断片 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59986/8615573

Listed below are links to weblogs that reference 2月11日の断片:

» Lexapro. [Lexapro.]
Lexapro. Lexapro medication. [Read More]

« 2月10日の断片 | Main | 2月12日の断片 »